MARUA Blog

Used & Original Clothing MARUA

時代に左右される事なく"良いもの"をサラリと取り入れたスタイルを神戸三宮から提案しております。 海外はヨーロッパやアメリカ、そして国内まで幅広く上質なユーズドアイテムを厳選セレクト。 またショップオリジナルアイテムはユニセックスな展開が多く性別を問いません。 コンセプトはコンセプト。まじめにふざけ。ふざけにふざけ。ふざけにまじめ。

皆様の日々の充実と笑顔とご来店お待ちしております

マニアック味わい

 
野菜の美味しさ提案してます。例えばコチラ。

兵庫の天空にひっそり佇む"山羊堂"より、無農薬のセルバチカ、アスパラ、フェンネル、コリアンダー、ミント、セージ本日入荷しました!

流通しているそれとはまるで違い、濃厚でマニアックな味わい。

料理人が、うなる旨み。

朝採りで野性味も新鮮そのままに。

服装以外も提案しながらご来店お待ちしております。


from 山羊堂

※数に限りがありますので、ご希望のお客様はご予約もお待ちしております!

TEL  078-252-4712
photo by marua - -

頭クラクラ

 
夏の装い提案してます。例えばコチラ。

絵画的な柄のスカートには、絶妙な着丈のトップスを。

ヌバックのパンプスで頭クラクラでご来店お待ちしております。


Used Item

※こちらのアイテムはMARUA Web Store載しておりますので、そちらでもご購入していただけます。

TEL  078-252-4712
photo by marua - -

Mr.T with MARUA ORIGINAL

 
お客様の装い紹介してます。例えばコチラ。

moto guzziをクールに乗りこなすT様がご来店くださいました。感謝です。

店内にあるヴィンテージサーマルをお気に入りいただき、、

めっちゃいい!!すげ〜いい!!クソほどいい!!

汚い言葉ではありますが、愛を込めて"FUCKIN' GOOD"

を別注していただきました。

ヴィンテージサーマルに馴染むように少し荒めにステンシル!

仕上がりにも満足していただき大変嬉しく思います。

T様。ご来店、お買い上げいただき誠にありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。


Mr.T with MARUA ORIGINAL
photo by marua - -

Mr.M with MARUA ORIGINAL

 
お客様の装い紹介してます。例えばコチラ。

乾物の伝統を重んじながらも新しい風を吹き込むM様がご来店くださいました。感謝です。

ワークパンツをスタイリッシュに。気兼ねなくタフに。でもサラッと。

その両方を兼ね備えたパンツ、"W knee pants"と。

タフなのにどこかモード。モードなのにどこかタフ。

どことなくどことない"MARUA coat"

先日、紹介させていただきました"新生地、ネップデニムヴァージョン"をご試着!ご予約!

イメージに沿いお気に入りいただけて大変嬉しく思います。

M様。ご来店、ご予約してただき誠にありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。


Mr.M with MARUA ORIGINAL

※こちらのアイテムのサイズスペック、詳細等は"W knee pants""MARUA coat"に掲載しておりますので、そちらでご確認していただけます。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

TEL  078-252-4712
photo by marua - -

Ms.Q with Used Item

 
お客様の装い紹介してます。例えばコチラ。

切れ味抜群なQ様がご来店くださいました。感謝です。

ブルーをアクセントに超クール。

やさしい生地のシャツにハードなデニム。

緩急のついたスタイリングに、シルエットの良いネイビーのレースアップブーツが仲間入り。

サラリと着こなしていただき大変嬉しく思います。

Q様。ご来店、お買い上げいただき誠にありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。


Ms.Q with Used Item
photo by marua - -

Ms.Y with MARUA ORIGINAL

 
お客様の装い紹介してます。例えばコチラ。

笑顔が溢れんばかりのY様がご来店くださいました。感謝です。

めっちゃいい!!すげ〜いい!!クソほどいい!!

汚い言葉ではありますが、愛を込めて"FUCKIN' GOOD"

お迎えするのは、Calvin Kleinの巻きスカート。

お下品な言葉を上品に着こなしていただき大変嬉しく思います。

Y様。ご来店、お買い上げいただき誠にありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。


Ms.Y with MARUA ORIGINAL
photo by marua - -

新生地、ネップデニムバージョンが登場します!

 
マルアオリジナルの新生地が登場します。例えばコチラ。

つぶつぶ入りが仲間入り。

ワークパンツをスタイリッシュに。気兼ねなくタフに。でもサラッと。

その両方を兼ね備えたパンツ、"W knee pants"と。

タフなのにどこかモード。モードなのにどこかタフ。

どことなくどことない"MARUA coat"に。

ネップデニムヴァージョンが登場いたします。

まずはご予約!

ボトムから生産の予定ですが、コートもご予約承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。

それではサンプルを店内にて展示しながらご来店、ご予約お待ちしております。


MARUA ORIGINAL

※こちらのアイテムのサイズスペック、詳細等は"W knee pants""MARUA coat"に掲載しておりますので、そちらでご確認していただけます。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

TEL  078-252-4712
photo by marua - -

Mr.T with MARUA ORIGINAL

 
お客様の装い紹介してます。例えばコチラ。

老舗のジャズクラブやホテルのラウンジなどでも演奏をされるウッドベーシストのT様がご来店くださいました。感謝です。

ワークパンツをスタイリッシュに。気兼ねなくタフに。でもサラッと。その両方を兼ね備えた"W knee pants"のオフホワイト、雰囲気抜群に育てていただき。

何かの意味がある訳でなくサラッと。しっかり作りこんだモノではなくサラッと。真鍮版をランダムに叩上げたくぼみに、緑色のサビが入り残って柄になっていく。。素材特有の経年変化を楽しむ"MARUA Necklace"も、雰囲気抜群に育てていただき。

めっちゃいい!!すげ〜いい!!クソほどいい!!汚い言葉ではありますが、愛を込めた"FUCKIN' GOOD"が、今回、仲間入り!!

当店のアイテムを雰囲気良く育てていただき大変嬉しく思います。

T様。ご来店、お買い上げいただき誠にありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。


Mr.T with MARUA ORIGINAL
photo by marua - -

Mr.Y with MARUA ORIGINAL

 
お客様の装い紹介してます。例えばコチラ。

ブルーと相思相愛のY様が愛車と共にご来店くださいました。感謝です。

愛情が行き届いたVanVan!

Yeah!!

めっちゃいい!!すげ〜いい!!クソほどいい!!

汚い言葉ではありますが、愛を込めて"FUCKIN' GOOD"

そのまま着替えて街へ!

Yeah!!

Y様。ご来店、お買い上げいただき誠にありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。


Mr.Y with MARUA ORIGINAL
photo by marua - -

秘めながら

 
夏の装い提案してます。例えばコチラ。

とにかく楽なカットソー、ドルマンスリーブのドルマンさん。

着心地は軽く涼しいMs.Dolmanのホワイトに巻きスカート

実はスカートのリボンのデザインがカッコよく。

ポテンシャルを秘めながらご来店お待ちしております。


MARUA ORIGINAL

※こちらのアイテムはMARUA Web Store載しておりますので、そちらでもご購入していただけます。

TEL  078-252-4712
photo by marua - -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 2 >>
MARUA 店舗案内

Address / 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町2丁目1-14 建興加納町ビルB1F
Mail / info@marua-kobe.com
Tel & Fax / 078−252-4712
Open / 13:00-21:00
Close / Wednesday

各線三宮駅からフラワーロード沿いを北上していただき歩くこと約7分。山手幹線との大きな交差点(複雑でアーティスティックな歩道橋!)を越えていただきますとすぐ。ファミリーマートの南隣。バス停の北隣。半地下から少し顔を出しながら皆様のご来店お待ちしております。

MARUA OFFICIAL WEB SITE →
http://www.marua-kobe.com/


MARUA Web Store →
http://marua.shop-pro.jp/


MARUA Twitter →
http://twitter.com/MARUA_KOBE


MARUA Instagram →
https://instagram.com/maruakobe/


MARUA Facebook →
http://www.facebook.com/marua.kobe


このページの先頭へ